-
Qチェックイン・チェックアウト時間を教えてください。
チェックインは15時、チェックアウトは11時です。
-
Qチェックイン前、またはチェックアウト後に荷物を預かっていただくことはできますか?
はい、2階のフロントデスクでお預かりいたします。
-
Qチェックアウトの延長はできますか?
チェックアウト時間後もお部屋をご利用の場合は、別途料金を頂戴しております。直接ホテルまでお問い合わせください。
-
Q禁煙ルームはありますか?
当ホテルは全室禁煙です。
-
Qバス・トイレ別々のお部屋はありますか?
全室バス・トイレ別のセパレートタイプです。
※アクセシブルルームを除く -
Qお部屋でインターネットは使えますか?
全ての客室でインターネットをご利用いただけます。(有料)
【ヒルトン・オナーズ会員になるとWi-Fiを無料でご利用いただけます。詳しくはこちら】 -
Q2部屋予約しています。隣同士にしていただけますか?
リクエストは承りますが、保証はできかねます。
-
Q3名以上での利用の場合、ベッドはどうなりますか?
3名様以上で利用可能な客室をご予約ください。トランドルベッドを備えた客室もご用意しています。
-
Q添い寝の子供料金はいくらですか?
大人の方と同じベッドをご利用になる12歳未満のお子様は、無料でご宿泊いただけます。12歳以上のお客様は大人料金を頂戴いたします。追加のお客様がいらっしゃる場合はご予約の際に大人のお客様として人数に入れてください。
-
Q添い寝の人数と対象年齢は?
添い寝は、ベッド1台につきお子様1名様までご利用いただけます。12歳未満のお子様が対象です。
-
Q子供の宿泊料金は?
12歳以上のお客様は大人料金を頂戴いたします。大人の方と同じベッドをご利用になる12歳未満のお子様は、無料でご宿泊いただけます。
-
Qキャンセル料はいつからかかりますか?
弊社宿泊約款に準じ、ご到着日当日:100%、ご連絡の無い場合(不泊):100%とさせていただきます。
※プランによってはこの限りではございませんので、各プランの詳細をご確認ください。 -
Qプライス・マッチ保証とは?
ヒルトンでは、当社ウェブサイトやヒルトン・リザベーション・ワールドワイド、直接ホテルにてご予約いただいた料金が最も安いことを保証するシステムを行っております。ヒルトンでは、お客様にいつでも一番お得な料金をご案内するよう努めておりますが、万が一他社のサイトでより低い対象料金*を見つけられた場合は、その料金を適用し、さらにご宿泊料金を25%割引いたします。
詳しくはこちらをご確認ください。 -
Q問い合わせの度に違う料金を案内されたのですが?
当ホテルでは料金変動性をとっており、お問い合わせいただいた時点の空室状況等によりご案内できる料金が変わってまいります。
-
Q支払い方法はどのようにしたらよいでしょうか?
現金、もしくはクレジットカードによるお支払いをお願いしております。現金の場合はチェックインの手続きの際、保証としてお部屋代金(税金込)をお預かりいたします。また、クレジットカードの場合は、同様にチェックイン時にご提示いただいております。
-
Q外貨の両替はできますか?
2階のロビーに外貨両替機をご用意しています。
-
Qノンストップチェックアウトはできますか?
ご利用いただけます。ノンストップチェックアウトは、フロントに立ち寄ることなくご出発いただけるサービスです。ご利用にはクレジットカードで事前にお手続きを行います。チェックインの際にお申し付けください。ご宿泊代と合わせて、ホテル内でのご利用(レストランなど)のご精算は、チェックイン時にご提示いただいたクレジットカードにご請求いたしますので、チェックアウトがスムーズに完了します。
-
Q荷物を事前に送りたいのですがどちらに送ればよいですか?
宅配伝票に、ご宿泊日とご予約名(フリガナ)をご明記のうえ、フロントデスク宛てにお送りください。ご宿泊日までお預かりいたします。また、宅配伝票の控えを当日ご持参ください。
送付先:〒135-0063 東京都江東区有明 3-7-3 ダブルツリーbyヒルトン東京有明 フロントデスク宛て -
Qホテルから自宅まで荷物を宅配便で送れますか?
2階のフロントデスクにて承っています。
-
Q駐車場はありますか?
ホテルご宿泊者様は、下記提携駐車場にて優待がございます。
パークエステートパーキング東京有明
時間貸し料金:30分 / 400円
最大料金:平日 2,500円 / 土日祝日 2,800円
特定日料金:30分 / 500円(最大料金なし)
※車高制限あり:高さ210cmまで
ホテルご宿泊者優待料金:2,200円(入庫後24時間)
※ホテル運営の駐車場ではございません。
※入出庫は1回限りとなります。出し入れ自由ではありませんので、ご注意ください。
※イベント時は大変混雑しますので、公共交通機関でのご来館をおすすめいたします。 -
Qバレーパーキングサービスはありますか?
バレーパーキングサービスはございません。
-
Qクリーニングのサービスはありますか?
はい、ご用意がございます。客室のオーダー用紙にご記入の上、ハウスキーピングまでご連絡ください。
-
Q貸し出し可能な備品は何がありますか?
ベッドガード、そばがら枕、ベビーベッド、低反発枕、ベビーバス、毛布、子供用スリッパ、爪切り、子供用歯ブラシ、体温計、子供用ナイトウェア、バスチェア、おねしょマット、氷のう等の貸し出しがございます。
数に限りがございますので、あらかじめご予約をお願いいたします。 -
Qタオル・アメニティは宿泊人数分ありますか?
タオル類はご予約人数分、シャンプー等のバスアメニティはボトルにてお部屋にご用意しています。添い寝のお子様分は含まれていませんので、ご予約時、またはご到着時にお申し付けください。
-
Q客室のアメニティはどんなものが用意されていますか?
[全室共通の客室アメニティー]シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ボディローション、歯ブラシ、カミソリ、コームブラシ、タオル類、パジャマ、バスローブ、スリッパ、ヘアドライヤーなどをご用意しています。
-
Qブラシ付きドライヤーはありますか?
衛生の関係上、ご用意していません。
-
Qルームサービスはありますか?
24時間ご利用いただけます。
-
Q客室は何階にありますか?
3階~17階にございます。
-
Q宿泊税について教えてください。
東京都の条例により、都内のホテルまたは旅館におけるご宿泊者様に対して、1泊1名様につき100円~200円の宿泊税が課税されます。ご宿泊料金とは別に宿泊税を申し受けますので、あらかじめご了承ください。